|  以下の原因が考えられます。
 ■ プロバイダーのSMTPをご利用の場合
 プロバイダーによっては自社アドレス以外のメール送信を許可していない場合がございます。
 このような場合、弊社のSMTPサーバーをご利用ください。
 
 ■ 弊社のSMTPサーバーをご利用の場合
 ・送信(SMTP)サーバー名をご確認下さい。
 送信メールサーバー : mail.お客様ドメイン名(例: mail.msfactory.net)
 
 ・POP before SMTP の手順を間違えている
 弊社のSMTPサーバーにはPOP before SMTP というセキュリティーが入っています。
 これは、不特定の方にSMTPを利用させない為のセキュリティーでメールを送信する前に
 一度受信作業を行い、サーバー側にユーザー認証させる必要がございます。
 また、認証を受けても 認証後30分を過ぎた場合やインターネットの切断によりIPアドレスが変更に
 なった場合などは再度受信(認証)作業が必要となります。
 << 前のページへ  ↑質問一覧へ |